恋人とは新宿で出会いがありテレビをみた

ニュースでは、帰省ラッシュの急ぎと混雑は毎日行われています。ローカルエリアを走っている間でさえ、私は私が普段見ないたくさんの遠い番号を見ます。

私は地元のコミュニティ(新宿で出会い生まれ)の出身で地元の会社に入社しました。会社の恋人で地元のジュニアと結婚したので、自宅から互いの両親まで1時間もかかりません。

新宿で出会いしかし、旅行したり、新幹線に乗ったり、駅でテレビ局にインタビューしたり、「おじいちゃんと昆虫を連れて行きます」と子供に言わせたいのです。私はそれを切望していました。新宿で出会い

 

 

彼女は新宿で出会いなので、結婚すれば夢が叶いました。私は一度だけ家に帰りましたが、帰省のイメージに合った国でした。

新幹線や高速の交通渋滞に巻き込まれる人々は、疲れていて高価であり、難しいと言われています。

やってみたいのですが、そもそもお盆休みはありません(笑)

新宿で出会い今日の休暇は休みを取って欠席することがありましたが、それは私が長い休暇を取ることができるのは私の家族が死んで新婚旅行になったときだけでした。時代は変わり、旅行を中断するのがより簡単になりました、しかしあなたがマネージャであるならば、あなたは会議が何であるかについての計画を持っています。

今日までお盆休みはたくさんありますか?いい思い出がありますか。注意して戻ってきてください。そして明日の仕事から全力を尽くしましょう!
(((((* ‘∀`)ノ

行うまた、男と乙女です(*ωω` *)

新宿で出会いいいえ、それはお盆です…
仕事の前半の早い段階で両親の家に戻るのが、金曜日のビックビックの足跡です。
ビークビックビック、ビッグビック((дд)!
トトコとシトトル(*ωω `*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です