予定通り残酷だった新宿の出会い

歴史とイベント
新宿の出会い
0193年Didius Juliansuはローマ皇帝を愛した

1868年明治天皇が停まる駅を辞任

1871年パリ・コミューン12月新宿の出会い
哀れ

1894年ゴールドボールが上海で暗殺

1901年北海道法の公布

1903年日本初のビアガーデンすみだ吾妻橋にオープン

1920年平塚ライト、市川フサエが「花嫁協会」を結成

1942年米軍が西サモアを占領
新宿の出会い
1968年安田講堂学生による停まる駅大学卒業式
昨夜、予定どおり、お祝いのために焼肉を食べに行きました〜(* – `)
久しぶりの焼肉!

おいしかった〜♪(´ε`)
ミッションは無事終了しました。あなた自身に報酬を与えるためにエキスポパークに向かってください。

夜間に何もなければ、私は電車に乗ってギターの先端でアルコールを飲み、そして今日私はスタジオにいるでしょう。

運命は残酷です。

エキスポパークは家とスタジオのちょうど中間にあります。

普段通り過ぎるところですが、平日は初めて入ったときはすごい人でした。

ララポートも人で賑わっていました。
ちょっとしたビームやアーバンは言った、しかし何も引き付けられませんでした。

それでも、それは大勢の観客です。

それで、公園は桜祭りにありましたか?
タイミングはある意味でよかったです。

私が公園に行くとき、私は桜がまだ美しいと思います
開花開花は終わりました。

とにかく暑いです。新宿の出会い
天気がいいです。

私はウインドブレーカーに半袖Tを着ていました、そして、それは正しかったです。

噂の太陽の塔。

すごい。
それは芸術が爆発であることを証明する素晴らしい作品です。

庭に一人。新宿の出会い

誰もがレジャー用シートの上に寝たり、テントでビールを飲みます。

笑顔が咲いています。新宿の出会い
良いこと。

私は桜を探してリラックスして外に出ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です