異常に夢中になった新宿の出会い

グループでは、特定の症状が現れます。
1、私は無意味な「考え過ぎ」に完全に夢中になっています。 – これは病気です。新宿の出会い
2.脳は完全に機能していません(それはPETイメージングによって通常の人々とは全く異なります)
3、不安、パニック、離脱新宿の出会い
4■■肉を食べてジャンクフードを食べる。
5、肥満
6、不眠症、睡眠症候群にならない、他に眠らない
7、食生活の崩壊による思考を止めます
そのような。

特に、そのような患者は、人に話すべきではない事実および個人情報を提供することによって「相棒を見つける」または「創傷の病気」を強く望んでいる。新宿の出会い

このような人間では、「遺伝子の根本的な異常」と「食生活の悪化(内容が悪い)」が一体となって病気を引き起こしています。

 

脳「心の問題」ではなく、脳科学/生化学として扱われるべきです。
素人が「慰め」を望んでいるのは逆効果です。
ほとんどの患者さんは治癒しません。
そしてそれはサイトに投稿することによって悪化します。

ここでも、このような投稿が見られるようになりました。
平和の時代への移行に伴い、さらに10人の連休が続く人々がいるでしょうか。新宿の出会い

正直なところ、私は仕事に来るための私の動機が低下する可能性が高いので、私は迷子になりました。

他の日新宿の出会い
「5/1は営業していますか?」
そう聞きました

「他の人が来たら開放します」
回答、

他にもいるので仕事をすることにしました。

前面のシャッターは背面から開いているので開いていません、それは定規として開いていません…

連休になるので忘れないでくれないかな(笑)
Boha(*∀ `*)新宿の出会い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です